top of page
MESSAGE
taitorobaccku10,300dpi.png

​MESSAGE

ーお客様のために、私たちには何ができるのかー

お客様が抱えている課題は一様ではありません。故に、私たちは柔軟に何色にも変化しながら、お客様の輝かしい未来に向け一緒に価値創造を行うのです。

 

私たちの可能性は虹色です。

個性豊かな社員が集まり、時代の変化やニーズに合わせて提供するサービスを変化させています。

そして、学生の皆さんの可能性も福井キヤノンで一緒に働きながら、何色にも輝く虹色となることを願っています。

FUKUI CANON​

FUKUI CANON

​福井キヤノンが

大事にしていること

​私たち、福井キヤノンの仕事や考え方をシンプルに伝えています。

ミッション・ビジョン

行動規範

​私たちが日々働くうえで最も大切にしていることです。

愛アイコン1.png

福利厚生

福井キヤノンには社員が活き活き働くための魅力的な休暇制度やお祝い金、同好会活動があります。

WEBページのアイコン(1).png

​会社HP

福井キヤノンをもっと知ってほしい!是非ホームページも見てください。

​JOB

JOB

RECRUIT

​こちらの募集要項は、新卒採用向けとなります。中途採用希望の方はこちらのページを参照ください。

RECRUIT

​INFORMATION

img-on_time.png

2019年1月社屋完成

カフェスペースやリラクゼーションルーム、セミナーホールetc.を兼ね備えたwakuwakuがいっぱい詰まった新しいオフィスで一緒に楽しく働きましょう!! >>Click

INFORMATION

​CAREER SUPPORT

能力を評価するにあたり、スキルだけでなくスキルを発揮するマインドも重要との考えから「スキル・マインド360度評価」として実施しています。

3~5名のチーム運営を行なっています。リーダーはメンバーの仕事のマネジメントだけでなく、「会社の考え方や仕組み」を説明したり対話する機会を設けています。

福井キヤノンでは、ビジネスパーソンとしてベースの力となる社会人基礎力向上を高めるための診断チェックを実施し、成長を振り返る機会を設けています。

「福井キヤノンの、福井キヤノンによる、ふくいへのお役立ち活動」を実施しています。

職業的な専門能力を高め、世の中の役に立つことによって社会的・経済的に自立し、誇りを持った仕事を通じて人間性を高めていただくことをめざしています。

福井キヤノンで実施している様々な研修や発表会などのキャリアアップ制度についてご紹介します。

スキル体系を明確化し、それぞれのスキルアップに取り組んでいます。

「人間力」を、「社会対応能力」と「考える力」と「目的(志)に向かって行動する力」で構成されていると考え、人間力向上の仕組みを導入しています。

CAREER SUPPORT
MAP
bottom of page