ニュース /News

グレートカンパニーアワード2017で「グレートカンパニー大賞」受賞

2017.06.02


一般財団法人 船井財団様による『グレートカンパニーアワード2017』において、弊社がグレートカンパニー大賞を受賞しました。この制度は、社会に著しい貢献が期待できる法人を表彰する制度で、本年度は、9,000社を超える選考対象の中から、各業界別に選りすぐられた31社がノミネートされ、さらにその中から特に優れた企業6社が選ばれました。そして、弊社が受賞した「グレートカンパニー大賞」は、この表彰制度の中で最高位の賞とのことでした。

今回この様な素晴らしい賞を頂けたことは、弊社のお客様、パートナー様からの長年に渡る厚い信頼、そして社員と社員を支えて下さっているご家族の皆様のお力があって実現できたことと思っております。

これに満足することなく、これからも皆さまのお役に立てるよう新しい価値を創造し続ける企業でありたいと考えておりますので、今後もご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

グレートカンパニーアワード2017 受賞結果→
http://www.news2u.net/releases/154177

一般財団法人船井財団について→
http://funaifound.or.jp/

※授賞式は8月24日にグランドプリンスホテル新高輪(東京・品川)において開催予定です。

ページの先頭に戻る