ニュース /News

スマイルフェアご来場ありがとうございました。

2013.10.18

10月9日、10日に開催されました「福井キヤノン創立40周年記念 スマイルフェア」 にご来場いただき、ありがとうございました。

沢山のお客様にご来場いただきましたこと、社員一同心より感謝申し上げます。

今回のフェアでは「お客様のお役に立つ」という基本を踏まえながら、経営課題の解決を「記念講演会」、「課題解決セミナー」、「課題解決のご提案コーナー(展示)」を通してご提案させていただきました。

なにかひとつでもお客様のお役に立つことはありましたでしょうか。また説明不足や必要な資料などがございましたら、ご遠慮なく弊社ICT担当までお申し付けください。

 

 


開催当日、台風の直撃が予想されていたのですが、なんと日本海にそれて風は強かったもののよいお天気に恵まれました。


 

【受付の様子】

先着100名様の「プリザーブド・フラワー」先着景品は開始一時間で終了となり開場直後から沢山のお客様に来場いただきました。初日は不慣れもあって受付でお待ちいただきましたお客様には大変申し訳ありませんでした。


 

【世界最新3D(MREAL)体験の様子】

キヤノンMREAL体験いただけましたでしょうか。2日間とも予約でいっぱいでした。


 

【展示会場全体の様子】

60社70ブースを6つのテーマゾーンに分けて展示し、各ゾーンは色分けされていました。


 

【テーマゾーンの様子】

ブルーの「ネットワーク/セキュリティ」ゾーンでは課題をお持ちのお客様が多数お越しいただきました。


 

【ワークショップの様子】

会場内3ケ所で様々な「ワークショップ」が20分毎に開催されました。


 

【接客の様子】

お客様の課題を解決しようと真剣に耳を傾けるICTスタッフの面々


 

 


 

 

お客様対応に追われる会長と社長(すべてのお客様にご挨拶ができずに申し訳ありませんでした)


 

 

【抽選・休憩コーナーの様子】


大人気の抽選コーナーでは「iPadでの抽選」を楽しんでいただきました。

ページの先頭に戻る