• セミナーお申し込み
  • お問い合わせ

ニュース /News

【社内事例】「ドキュメントソリューションによる受注業務の効率化と発注業務のクオリティ向上」を掲載

2015.11.18

【福井キヤノン社内導入事例4】
■ドキュメントソリューションによる受注業務の効率化と発注業務のクオリティ向上


FAXによる受注業務の課題に対し、コスト削減と受注FAXの紛失防止が期待できる「FAX→PC転送」という機能があります。しかし、データ化されたFAXをPCの画面上で開き、さらに発注システムも開きながらの入力は見づらく、ペーパーレスによりコスト削減や紛失防止効果はあっても、業務効率が低下する可能性があることに気づきました。

http://www.fukuicanon.co.jp/sol/case_f3.html

ページの先頭に戻る