セミナー&イベント情報 /Seminar&Event
(終了)【C-1】売れる広告の作り⽅講座
定員になりましたので、今回のセミナー申し込みは締め切らせていただきます。
「商品⼒はあるはず…」なのに広告の反応が薄い。
ほとんどの場合その理由は、顧客の⼼の流れを無視しているためです。
このセミナーで解説するメソッドは、例え商品が住宅であろうと⼀杯のコーヒーであろうと成果を期待することができます。なぜなら、顧客が「購⼊しよう」と決定する瞬間の⼼理は、最終的にシンプルな図式「顧客が感じる価値>価格」の上に成り⽴っているからです。
この講座では、過去の受講⽣の作品を事例として、「売れる広告」と「そうでない広告」の違いを明らかにすることで、顧客が「思わず買いたくなる仕組み」を明らかにします。また、「売れる」広告を作るための思考法と、コンテンツ制作の実践的な⽅法をお伝えします。
ツイート |